BROTURES OSAKA "WORK SHOP" 今週末3月3日開催!

今週からグッと気温が上がってきて春の兆しを感じますね。 自転車、乗ってますか? 乗ってる人は日頃の感謝を込めて。 乗っていない人は、これを機会に乗り出すために。 ピストバイクメンテナンスのワークショップをやります。 担当はBROTURESのお掃除大好きタトゥーおばけ 最古参メカニック”763”(なるみ)が務めさせていただきます。
一応、社内でもっとも作業に関して繊細(神経質?)かつディープであると自負しています。 とはいえ、作業を教えるのは得意だったりするのでご安心を。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【BRO-SAKA WORKSHOP Vol.1】 開催地:BROTURES OSAKA 2F 日時:3/3(土、ひな祭り)14:00からスタート 内容:チェーン洗浄、チェーン交換にともなう諸作業 参加費:無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リフレッシュドリンクの”チルアウト”飲みながらでも全然OKです。(1本200円になりますっ) もし一緒にやって欲しい!とい方は愛車と一緒に来てくださいね。 チェーン交換には、リアホイールのチェーン引き作業もすることになるので 自分で作業をしたい方にはかなり有意義な内容になるんじゃないかと思います。 覚悟の上、お気軽にご来店下さいませー。 763(narumi)
ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 BROTURES OSAKA 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG