一目惚れ!この春はピストバイクに!

こんにちは!!

今日のブログで紹介するのは色味が爽やかな”735TRカスタムバイク”です!!

真っ黒な僕が、正反対の爽やかな車体を紹介するという、ギャップを狙ったブログです!

ベースとなるのは”735TRのWHITE”!!

完成車のままでも十分に爽やかな一台ですが、パーツでさらに綺麗に見せてみました!

・LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

ハンドル CINELLI × MASH ROAD ¥14,500(+TAX)

バーテープ CINELLI × MASH Cyanotype Ribbon ¥6,900(+TAX)

サドル FABRIC SCOOP LINE ¥8,500(+TAX)

F/ホイール BROTURES T3 ¥90,000(+TAX)

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥296,900(+TAX)

こんな感じで”白”を多めに使って爽やかに仕上げてみました!

これからの季節にもピッタリな一台です!

ハンドルやバーテープには”CINELLI × MASH"の物を使っていますが、

何もLEADERと合わせてはいけない!なんてルールなんてありません!!

好きなブランド、好きなカラー、ブランドがゴチャゴチャについていても問題ないのです!!!

これから車体を検討されている方は、今回のように好きなように組み合わせて一台を作ってみてはいかがでしょうか??

最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、

こんな感んでご負担少なくお支払いしていただけます!

お気軽にご活用ください!!

・二月中はお得なキャンペーン間も無く終了です!!

この機械にご来店お待ちしております!

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG