TIPOという選択肢。

また、イイ感じの自転車が1台、巣立って行きました。
Cinelli TIPO PISTA Custom Bike ¥105,000〜(+tax) 今回、ご納車させて頂いたのは、CINELLIから登場しているコンプリートバイク"TIPO PISTA" トップチューブのスローピングが特徴的なフレームは、レースからアーバンライドまで幅広く活躍する万能選手。 しかも、完成車重量で7,8Kg(Msize)と軽い。それでいて、約10万円で購入できるんだから驚きです。 まさに、初めての1台にもってこいな車体ですね。 今回は、完成車のままではなくハンドル周りを少しカスタム。
NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥6,250(+tax)
THOMSON Elite X4 MTB Stem ¥10,000(+tax) 標準でドロップハンドルが装備されているTIPOですが、今回はさらにアーバンライドよりに。 ハンドルはライズが低めのロングライザー、ステムは50mmのX4でポジショニングを近めにとってあります。 少し跨ってみたけど、すんごい乗りやすそう。ゆる〜く、楽〜にライドを楽しめそうな1台ですね。
カラーはこの他にパープルとオレンジもございます。 人気車種につき、無くなるのも早いのでこの時期に乗り出したいなら今のうちにどうぞ。 分割払いで購入希望の方は、シュミレーションもご参考に。
ーー分割払いの詳細は、こちらのブログもご覧くださいませーー 少しでも気になる方はお近くのBROTURESへどうぞ。 お待ちしております。 Camy BROTURES HARAJUKU harajuku@brotures.com 03-6804-3115
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG