真夏のシティボーイ

暑さからか寝不足か、今日も意識が割と薄めです。toshiです。 今朝のベルギー戦は最高でしたねー! 結果は残念でしたが非常に印象深い試合を繰り広げてくれた日本代表を誇らしく思います。 そして僕の大好きなベルギーとフランスもまだまだこれから。 強豪同士のバチバチな潰し合いが観られると思うと寝られるわけがないですね。。。 さて、梅雨も明けて本格的な夏の猛暑がしんどくなってきましたね。僕は早速そうめんの日々です。 この時期の自転車乗りの悩みの一つといえば、リュックじゃないですかね。 背中から吹き出す汗。Tシャツびちょびちょ。不快ですよねー。 諦めて着替えを持ち歩くか、もう自転車乗らないか。 いやいや、賢いシティボーイは真夏もクールに乗り切るってもんです。
CINELLI GAZZETTA FRAMESET ¥60,000(+tax) 荷物はカゴに。シャツを通り抜ける風が何よりのご褒美です。 ピストだってカゴ付けられるんです。 最近だとMASHとかの影響でラックを付ける人も増えてきましたよね。 僕はどっちかって言うとカゴの方が気軽に使えて好きです。
WALD 139 バスケット ¥4,700(+tax) ハンドルは人気のSHRED BARをチョイス。 カゴとかラックを付けるとハンドリングが鈍くなりがちなので、ワイドめなハンドルが安定して操作しやすいと思います。 そしてブレーキレバーにはちょっと変わった形のスリーフィンガーレバー。 シンプルなデザインはゆったりとしたコミューターバイクにピッタリですね。
NITTO for SHRED BAR SILVER ¥7,400(+tax) TEKTRO FL750 ¥3,100(+tax) 夏にピストを楽しむための合言葉は「ストレスフリー」。 何かと不快指数が上がりがちな季節です。 いつもより気軽に気楽に自転車と向き合うことが夏を楽しく乗り越える鍵。 決まりごとのないピストだからこそ春夏秋冬、臨機応変なライフスタイルを実現してくれる相棒なのです。 toshi
友だち追加
ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います! →ご予約はこちらから← ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG