トレビア〜ン!大人の雰囲気漂う”KORY YORK"

こんにちは!! 今日のブログでは、ゴリゴリストリート系が好きな僕が珍しく”大人っぽい”雰囲気の車体を紹介したいと思います!! いつもは”LEADER BIKES"をメインに紹介していますが、今日紹介する車体は イタリアハンドクラフトの”KORY YORK"です!
BROTURESで取り扱いを始めてからジワジワと人気が出てきているフレームです!! いつもとは違った雰囲気でカスタムしていますので、これからピストバイクの購入を考えている方は参考にしてみてください!! KORY YORK K2 FRAME SET ¥150,000-
ハンドル GIZA North Road Bar Low Rise ステム  FAIRWEATHER/NITTO
サドル  SELLE ITALIA FLITE 1990
クランク MICHE POSTARD 2,0 チェーンリング SUGINO MC144
F/ホイール H PLUS SON AT-25 × RAKETA F/タイヤ VITTORIA CORSA
R/ホイール F/ホイール H PLUS SON AT-25 × RAKETA R/タイヤ VITTORIA CORSA ¥10,600
・KORY YORK K2 CUSTOM BIKE
こんな感じでかなりオシャレに仕上げてみました!! "K2"は90年代のデザインを現代の素材と技術で蘇らせたフレーム! 7000系アロイを使用しているので、フレーム自体は軽いです!! こんなカスタムだと、ちょっと大人な方に乗ってほしいな〜なんて思ってます!
↑↑↑ こんなイメージ!!! ピストバイクはレーサーっぽい見た目や、ストリートっぽい見た目、今回のようにオシャレなクラシックな見た目など 色々なカスタムが楽しめます! これからピストバイクを検討している方は、好きなようにカスタムしてみてはいかがでしょうか?? ちなみに今回の”KORY YORK”は、数が少ないのでお早めにご来店くださいね!! AYUMU. ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG