グループライドのお知らせ

やっと夜涼しくなりましたね。 みんなで走ったら気持ちいいんだろうなぁ。 てことでやります!! 吉祥寺店グループライド!

9月22日(土) 19:00集合 19:30出発

行き 目的地:府中の森公園 帰り 目的地:吉祥寺店 距離:片道12Km弱

ライド前に愛車のタイヤ交換やメンテナンスなんていかがですか? せっかくなので車体のリフレッシュして走っちゃいましょ!
目的地は府中飛行場の真横の為長いストレートコース完備!! 到着したらゼロヨンレースなんか出来れば良いなと考えています! 走るのはちょっと…という方はトリック練習とかも考えていたりするので是非ご参加ください! ※前後ライト、ブレーキは自己責任でお願いいたします。 当日営業終了後は店内BAR営業いたしてますのでそちらも楽しんでいってくださいね。
では、当日みなさんの参加をお待ちしております! ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG