CINELLI x MASH PARALLAX。貴重なラスト一本

大阪はやっと晴れました。やっと自転車に乗れる。 はい。タイトルにもあるように CINELLI x MASH PARALLAX のカスタムバイクの紹介。 ちなみにフレームセットセール中!

CINELLI MASH PARALLAX ¥108,000- → ¥97,200-

しかも写真の車体のMサイズはラスト一本。
少し余談になりますが、実はこのパララックスというネーミングは 視差(Parallax)という意味。知ってましたか?
iPhoneのホーム画面の設定でも視差効果って機能あります。 iPhoneユーザーの方は暇な時にチェックしてみてください。 今回チョイスしたパーツはコレ↓ CARBON RIM F55 ¥45000- (+TAX)
THOMSON ELITE SEATPOST ¥10,000(+TAX)
MASH CARBON RISER BAR ¥18500-(+TAX)
このハンドル使う人にはTHOMSON X2 STEM ¥10,000(+TAX) がオススメ。良いとか悪いじゃなくてロゴがみえるのでかっこいい笑。 カーボンの網目もちょー綺麗。 あと、前のブログでも紹介したこのタイヤ。 vittoria CORSA ¥7,800-
それはちゃうやろ〜みたいなことたまにあるので サイドスキン上手に使えるようになりたいです。 ついてるパーツはどれもお堅い感じにコレ選んだので 本当に間違い無いですよって感じ。 ちなみにフレームの残数ですがサイズによってはラスト1本 M x 1本 S x 2本 XS x 1本 です。ええサイズだけ残ってますよ。 サイズの相談はスタッフ誰にでも聞いてください 気になる方はお早めに。 YUKI
グループライドのお知らせ。 9/23(土)グループライド予定ですが、雨天速攻中止です。 なんとか天気はもちそうですが。。。。 8:30に大阪店集合でよろしくお願いします。 BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG