昨日のハイライト

昨日のグループライド、たくさんのご参加ありがとうございました! いろんな自転車が一度にみれるのはやはり楽しいものです。 次回もたくさんのご参加おまちしております! さて、それではハイライトでも!
昨日は気温もちょうどよかったので、気持ちのいい汗かけたのではないかなと思います! 毎度思いますが、やはり大人数で走るのは楽しいです。今回参加できなかった方も、次回一緒に走りましょう!
昨日の目玉、ゼロツーレース!あのストレートめちゃくちゃ気持ちよかった。。 おもいっきり踏めることってそんなにないので定期的にやっていこうと考えております。 なかなか白熱したレース、優勝は弱冠19歳の大学生!!
おめでとうございました!!(個人的にこのエリプスめっちゃ好きです) BAR営業の方もいい感じに盛り上がっておりました。
営業中も心地よい音流れておりますので、休憩がてら是非お立ち寄りくださいね。 ライドの方はこまめに開催していこうと思います! 告知はブログ・インスタグラムで行いますのでチェックお願いします! では、本日も店頭でお待ちしております。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG