ピスト歴史上、超重要モデル。

世界中で熱狂的なファンを生み出し、ピストブームの火付け役と言っても過言ではないMASH SF アメリカはサンフランシスコを拠点に活動するピストクルーである彼ら。 2007年に発表されてから2018年まで数々の名作フレームを世に送り出し、そして進化し続けてきました。
全てはこのフィルムから始まったと思うとなんだか感慨深いです。 さて!本日は先日吉祥寺店へ入荷してきた中古フレームをご紹介したいと思います。 モデルはCINELLI×MASH HISTOGRAM 2015
FRAME&FORK/¥78,000+税 残念ながらイタリアの老舗サイクルメーカーCINELLIとのコラボモデルは既に生産終了。 そしてこのHISTOGRAMも2015年を最終モデルに二度と手に入らなくなった幻のフレームでもあります。 今回吉祥寺店では最近入荷したばかりの中古パーツを使用し、カスタムバイクを製作致しました。 細部にまで拘ったカスタムバイク、是非ご賞味あれ。
CINELLI MASH HISTOGRAM CUSTOM BIKE/¥245,000+税
SRAM OMNIUM/¥22,000+税
CAMPAGNOLO PISTA WHEEL FRONT/¥30,000+税 REAR/¥40,000+税 ※前後SET/¥65,000+税
BROTURES CARBON DROP/¥30,000+税
SELLE ITALIA SLR/¥6,500+税 ざっと随所をご紹介するとこんな形に。 今回ご紹介したカスタムバイク、今なら分割手数料0円でご購入頂けます。 ■バイクローン利用時(12回払い)
月々2万円弱のお支払いで”CINELLI MASH”に乗り出せるチャンスです。 正直言っていいですか?恐らくもう当分このフレーム出てきません。 なんなら自分のマイサイズなんでもらっちゃって良いですか?レベル。 それはそれでスタッフからもお客様からもヒンシュクかっちゃいそうなんで泣く泣くご紹介致します。
烏滸がましいですが、ご購入頂くからにはしっかりと乗ってしっかりと大切にして欲しい。 そんな1台です。 1本限り。 お問い合わせお待ちしております。 あ、補足ですがこんな記事を。 個人的に好きな過去ブログを。 横浜店の非情なるメカニック(俺が言ってるだけ)トシくんが吉祥寺店にいた頃のブログです。 サンフランシスコに思いを馳せて。by toshi それでは早い者勝ち、よーいドン。 ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG