DAY OFF!!

以前の職場でお世話になっていた先輩が現在働いている代官山のbonjour recordsRichardson MAGAZIN A7のLAUNCH PARTYがあったのでお邪魔してきました。
943626_551723108220940_898994962_n
31452_551716251554959_457468791_n
以前私はmad HECTICというところで働いていたのですが、 周りは年上ばかりでしたがカルチャーのことなど、本当にたくさんのことを学びたくさんの人と知り合わせて頂きました。 その時に出会った人達とは今も良く遊んでもらっています。 出会いは一期一会。そんなこと思って今日もお店に立ちます。 そして昨日は友達11人でBBQへ! 昨日は焼き係はBOUNTY HUNTERのヒロキとPLRVILEGEのしゅんくんが。 さすがストリートSHOPのカリスマは優しいなあ
969942_551981414861776_2089423472_n
京王多摩川にある京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE(バーベキュー ビレッジ)って知ってます? 手ぶらで行って機材も材料もテーブルもパラソルも飲み物も飲み放題!
day01
しかも徒歩3秒。ここはやばい。 皆さんこれからガンガンBBQに行くと思いますが、ここは本当におススメです! 夏は夜もやっているみたいです!
sunset04
sunset03
そして明日は店長五大さんと丹沢で釣りしてBBQをしに行ってきます! 月曜はT19のBBQも行ったし今週だけで3回BBQしてますね。 でもちゃんと働いてますよ。。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG