
ピストの楽しみのひとつが、豊富なカスタムパーツで自分好みにカスタムできること。
店頭でももちろんカスタムは承っていますが、オンラインショップでもカスタムは可能です。
LEADER BIKEのフレームでの完成車のご用意は5モデル。

721TR

725TR

735TR

HERITAGE LO

KAGERO
基本になるこのモデルの中からひとつを選んでいただいた後は、ブログを見て気になったパーツや、お気に入りのブランドから各種コンポーネントをチョイス。
ハンドルや
クランクなど、自分の理想にぴったりのパーツ達を選んでください。
あとはそのまま注文していただくだけ。組み上げはお任せください。
BROTURESの優秀なメカニックが責任を持って組み上げます。

BBシェル部分のフェイシング・タッピングをはじめ、

ヘッドチューブのフェイシング・リーミング。
精度が肝心な、ヘッドパーツの圧入など。
確かな技術を元に、一台一台丹念に組み上げていきます。
ただ、やっぱり実際に組みつけてみないとイメージが沸かないなんて方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、オンラインショップではウェブ上でバーチャルカスタムできるサイトを考案中。
既にあるシステムで代表的なのは、NIKE iDなどですね。
NIKE iD
モデルセレクト・カラーチョイスなど自分好みのスニーカーを作れるシステム。
自分だけのスニーカーが作れることで脚光を浴びたiD。
ピストでも、こんな感じで自分だけのオリジナルカスタムがウェブ上でできたら楽しそうですよね。
自転車、ましてやピストはお店で実際に見て買うもの。
そんな古い常識を、BROTURESはメカニックの確かな技術・通販担当スタッフの的確なアドバイス・ウェブサービスで変えていきます。
カスタムでなにか困ったり分からないことがあったら、すぐにBROTURESにお電話ください。
045-413-7875 まで。
担当のスタッフが、お客様の悩みに丁寧にお答え致します。