手組ホイールのススメ。

最近何かとオーダーの多い手組ホイール。 今回はオーダーいただいたものをちょこっと紹介しようと思います。

BROTURES F35 Carbon Clincher Rim × DT SWISS TRACK HUB ¥66,700(+TAX)

これは調子いいですよ。間違いなく。 ・適度なリムハイト35mm ・クリンチャー ・カーボン どのバイクにも似合う懐の深さとホイールとしての高性能さ。 個人的にコスパ最強では?と思ってます。 当然カーボンなら軽さも大事ですよね。 ささっと測ってみたらフロント795g/リア960g でした◎ カーボンホイールをお求めの方には是非おすすめしたいホイールです!
そして!現在、BROTURES吉祥寺では手組ホイールのストック多めで営業しております。 普段は1〜2週間ほどお時間がかかってしまう手組ホイールですが、今なら欲しいその日に持って帰ることが可能です!!
H plus son HYDRA×SUZUE PRO MAX F/¥22,500(+TAX) R/¥23,500(+TAX)
H PLUS SON SL-42 × PHIL WOOD×BROTURES TRACK HUB F/¥50,800(+TAX) R/¥53,800(+TAX) 他にもまだまだありますのであなたの欲しいホイールが見つかるかも? もちろん、オーダーもじゃんじゃん承ってますので是非ご相談くださいませ。 サンプル例 DT-SWISS RR511 × RAKETA POLISH 32H FRONT
お問い合わせお待ちしております。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG