オオサカリフォルニア”LA VENICE BEACH”

こんにちは!! 今日のブログではスペインのブランド”DOSNOVENTA”のNEW MODEL ”Los Angeles”の紹介をしたいと思います!! 昨年の発売からあっという間に在庫が無くなってしまった話題のフレームが 近日再入荷することがわかりました!! 毎度毎度そうなんですが、入荷してはすぐに無くなってしまうので予約は必須です!! 今日は参考までにカスタムバイクを作ってみましたので紹介したいと思います!! ・DOSNOVENTA LOS ANGELES “VENICE BEACH” Frame and Fork Set ¥149,000(+tax)
ハンドル THOMSON CARBON RISER ¥20,000(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥10,000(+TAX)
シートポスト THOMSON ELITE ¥10,000(+TAX) サドル FABRIC SCOOP RACE ¥13,000(+TAX)
クランク MICHE PISTARD AIR ¥32,000(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 60 ¥50,000(+TAX)
R/ホイール BROTURES SHRED 60 ¥54,000(+TAX)
・DOSNOVENTA LOS ANGELES “VENICE BEACH” CUSTOM BIKE ¥399,000(+TAX)
こんな感じで組んでみました! そもそもフレームのポテンシャルが高いので、カスタム次第でかなりのハイスペックバイクにできます!! 今回は”VENICE BEACH"をチョイスしましたが、
”SANTA MONICA"もなかなかい色味です!! DOSNOVENTA LOS ANGELES “SANTA MONICA” Frame and Fork Set ¥149,000(+TAX)
冒頭でもお伝えした通り、予約は必須ですのでお早めにご来店をお願いいたします! またお電話やメールでも対応させていただきますのでお気軽にご相談ください!! 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので、お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG