新入荷たくさん!注目のKNOG商品は?

こんにちは。 今日はKNOG より新作含めてたくさんの入荷があったのでご紹介します。 まずはこいつ!

KNOG FANG ¥3,700(+TAX)

見た瞬間欲しいって言いましたね。見た目がかっこいい! 一見何かわからない見た目ですが、マルチツールになります。 コンパクトでイカしたフォルムなFANGは18個の機能を持つ優れモノ。 タイヤレバーに6角までついてこの大きさは使い勝手良さそう◎ 気になるツール種類はこちら。

マグネット付替え式ビット×4(六角レンチ 4・5・6mm、プラスドライバー) ビット用マグネット式ソケット ボルトレンチ×6サイズ: 14・13・11・10・8・5mmタイヤレバー×2本 ボックス用カッター ボトルオープナー ハイトルクソケット mm単位目盛つき6.3cm定規 エラストマー製ロック
これも待望の入荷です!

KNOG Oi LUXE BICYCLE BELL ¥4,620(+tax)

従来のベルとは全く違う形状が話題を呼び、あっという間に売れていったOi。 ハンドル周りを邪魔することない大きさと溢れ出す高級感がかっこいい◎ 今回は多めに入荷したのでお探しの方はお早めにお買い求めください。
お次はライト。 ライトで大事なのは光の出力です。単位はルーメン。これは光の量を示します。 1メートル先のローソクの光を手元で確認できる明るさが1ルーメンです。
KNOGからリリースされているBLINGER MOB。このライトの出力は80ルーメンで、 街や住宅街での夜間走行には十分な光量を持っています。

PWR MOUNTAIN ¥24,200(+TAX)

"PWR"の最新作!モジュラータイプ最強のLサイズ。超大光量LEDライトヘッドと10,000mAhのパワーバンク(バッテリー)、そしてマウントをセットにしたモデルです。 ただのハイパワーバイシクルライトであるだけでなく、パワーバンクは、スマートフォンやサイクルコンピューターなどのデバイスを充電するモバイルバッテリーとしても機能します。 気になる光量ですが、、、

2,000ルーメン!!!

桁の違いに思わずニヤッとしてしまいます。 BLINGER 25個分が一つになってんのか!てね。 実際はそんな簡単な話じゃないですが、そのくらい明るさの違いがあります。 これなら真っ暗な山道もへっちゃらですし、もしスマホのバッテリーが切れても安心! 最大10,000Ahてことは5回もフル充電できちゃいます◎ これは遠出の際の必須アイテム間違いなしです!! 遠出といえば、、私事ですが来週18日(月)大阪に向けて出発します。 静岡の田舎出身の僕は夜の山道の暗さを十分知ってるので、 レビューがてらこのライトにお世話になろうと思います!

他にもたくさんの商品入荷しておりますので、是非店頭まで足を運んで見てくださいな。

それでは、お待ちしております!
OUTLET 通販サイト開設致しました!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG