LEADER BIKEといったら、735TR!!

こんにちは、川上でっす! 今日は、僕自身も乗っている"LEADER BIKE 735TR"をご紹介します!! カスタムも一緒にしてみたので、ぜひご覧になってください。
LEADER BIKE 735TR × HED. WHEEL CUSTOM BIKE ¥185,000〜(+tax) やっぱり、LEADER BIKEっていったら、この735TRだと思うんです。 マットブラックに極太のエアロフレーム。こんなフォルム一度見たら絶対忘れないってくらいインパクトに残りますよね。
僕自身もお客さんだったころに735TRを購入したんです。 まさに一目惚れってやつですね。たしか原宿店の入り口付近に展示されていたんですが、 見た瞬間から他の自転車が視界に入らなくって、超即決したのを思い出しました。 今とはデザインもジオメトリーも違いますが、やっぱりファーストバイクってこともあり一番思い入れのある車体。 色々、カスタムも重ねたけど、やっぱりこの組み合わせは今でも憧れちゃいます。
HANDLE : LEADER BIKE DOWN TOWN FRONT WHEEL : HED. JET 6 PLUS BLACK REAR WHEEL : HED. H3 HEDのH3にJET6。 ハンドルには、トラックハンドル。 人それぞれ好みはあるけれど、このスタイルは誰しも憧れるかなぁと思うんです。
735TRのクイックな乗り味は、ピストバイクを楽しむには一番。 街乗りから通勤通学まで、幅広活躍してくれる1台です。 乗り味が気になる方は、試乗車もご用意しております。 ぜひご来店くださいませ!! Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG