HARAJUKU MID NIGHT RIDE

最近暖かくなってきて、かけ布団の厚みに困っているキヨです。 さて、突然の思いつきなんですが、来週の水曜日夕方から ちょっとそこら辺を走りたいなと思ったんですが、いかがでしょうか? 距離は5キロほどで目的地は芝公園あたりにしようかと思います。 途中東京タワーを通るルートで行くので、観光要素も取り入れてます笑
芝公園では簡単なトリック講座をするのでぜひご参加ください! 開催日 : 2019年5月22日(水曜日) 時間  : 18:30集合 19:00出発 目的地 : 芝公園 尚、メンテナンスは早めにお持ちいただくようお願い致します。 お一人でも、大勢でも、初心者でも大歓迎です! お待ちしております。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG