大人の工場見学

スタッフ負傷の為、前回中止になってしまった吉祥寺グループライド。 今回はライドではありませんが、毎回好評を頂いている店頭でのイベントをお知らせ致します。

大人の工場見学-吉祥寺編-

元々は横浜店が考案し行われている店頭での”工場見学”ですが、今週末吉祥寺店にて開催しようと思います。 今回は前回のおさらいパンク修理(タイヤ交換)からコグの交換、セッティング方法まで一連の流れでご説明差し上げます。 慣れている人からしたら「パンク修理なんていまさら…」なんて思うかもしれませんね。 でもしっかりとした手順でパンク修理できる人って意外と少ないんです。 独学でも良いですけど一度身につけてしまえばグッとピストバイクが面白くなります。
今回も前回同様、作業を行い、質問を募集しながらの講習になるのでお時間がある方は是非店頭へお越し下さいませ。 詳細は下記の通り!!

大人の工場見学-吉祥寺編- 日時:5/19(日) 13:00〜 内容:パンク修理/コグ交換/リアタイヤのセッティング 持ち物:特になし(自転車持ち込み可)

それでは店頭にてお待ちしております!! ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG