まるで「お手本」ええ感じの載せ替え依頼いただきました。

先日、LEADER BIKES CUREからTYRANT BIKES KAGEROへの載せ替え依頼がありました! また、このご依頼が、教科書に乗ってるかのようなお手本みたいなグレードアップでして。。。。笑 ナイスセンスなオーナー様でした。 before LEADER BIKES CURE POLISH
もともと、かなりがっつりカスタムされていました。 今回のタイミングで、足回りとシートポストもまとめてカスタム依頼いただきました。 いよいよフルカスタムです。。! after TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥120,000-(+TAX)
ホイールやハンドルはそのまま移植。 ENCORE WHEEL ¥50,000~(+TAX)
BROTURES SHRED 88 ¥55,000~(+TAX)
で!ここからが載せ替えと一緒にカスタムしていただいたパーツのご紹介。 THOMSON MASTERPIECE SEATPOST ¥18,000-(+TAX)
SRAM OMNIUM ¥31,400-(+TAX)
シートポストは規格がちがうので交換しないといけません。 このタイミングでマスターピースをチョイスするのはスタッフ一同「いいねー」ってなりました。笑 クランクもお堅い感じにOMNIUM。個人的にはかなりツボなカスタム。 クランク交換工賃は下処理を含め¥6,480-かかるのでどうせなら、 載せ替えだけじゃなく、他も一緒にカスタムするのがオススメです。 新しいフレームに載せ替えるならチェーンも気持ちよく新調しましょう。 個人的なオススメはHKKのSILVERです。ピスト3台所有してますが、全部このチェーンです! HKK VERTEX SILVER ¥5,500-(+TAX)
載せ替えの内容は以上。ちなみに載せ替え工賃は バラしが¥10,000-・組み付け¥20,000-(+TAX)で承っております! ちなみにですが、現在フレームセールも行っておりますので、こちらもようチェックです! https://brotures.com/blogs/store-blog/133719 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG