フラッと流したい、KAGEROカスタム

本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。

TYRANT BIKES KAGERO cruising custom ¥270,000(+TAX)

ハイエンドフレームとして位置づけられているKAGEROですが、 みんなを虜にしているのは圧倒的な"軽さ"でしょう。 フレームセット1.6Kgとアルミフレームの中ではかなり軽量。 フレームのみだと1.3Kg。そう、1.5リットルペットボトルより軽いんです。 これより軽くするとなるとカーボンになるでしょう。 正直ここまで軽いフレームは僕らにはオーバースペックな気がしますが、 僕らでも乗りやすい設計、価格でリリースされていることは嬉しいですよね◎ いつかは乗りたい、それがKAGEROなんです。 今回はハイスペックなKAGEROで街をフラッと流したい そんなことを考えながら組んでみました。

足回りは手組みホイールをセットし、その他にはTHOMSONパーツやライズの高いライザーバーで楽なライディングスタイルを実現しました。

LEADER BIKES UPTOWN BAR ハンドルに合わせステムは短めの長さ、楽なアングルをチョイス。 ステムってアングルだけでもかなり変わりますが、長さもかなり重要なんです。 自転車の乗り味がガラリと変わるので沼にはまりやすいパーツの一つ。 僕はTHOMSONのX2だけで4つ所持してた時期がありました。 自分にぴったりなステムを見つけるためにも僕らスタッフにご相談くださいね◎

次に足回り。

H PLUS SON AT-25 × PHIL WOOD HIGH FRANGE WHITE 32H F/¥41,800(+TAX) R/¥47,800(+TAX)

王道でおなじみのこの組み合わせですが、やはり安定感抜群な手組みホイールです。 いつもと違い、ハブカラーがホワイトなので少し新鮮な気がしますね。

このカラーは限定生産で1セットのみの入荷となってますので、狙っている方はお早めのお問い合わせ、またはご来店をオススメします。

今回のカスタムの詳細スペックはこちら。


フレーム:TYRANT BIKES KAGERO Frameset ハンドル:LEADER BIKES UP TOWN BAR ステム:THOMSON Elite X2 Stem シートポスト:THOMSON Elite Seatpost クランク:VISION Track Crank Set w/BB ホイール:H PLUS SON AT-25 × PHIL WOOD HIGH FRANGE WHITE


梅雨明け最高のタイミングで乗り出したいですよね。 今回のカスタムの他にも、あなたに合わせたカスタムバイクをご提案させていただきます。 それでは。

OUTLET 通販サイトこちら!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG