リアホイールにカーボンバトンホイールという選択肢。

連日お伝えしているLEADER®︎各種入荷。 735TRの入荷も来月に迫り、これから来る10月11月のベストシーズンを前に購入する方が多く目立ちます。 そして今年の10月は増税 増税前に購入するなら今がチャンスです。在庫豊富に揃ってますよ。

そして本日はそんなLEADER®︎の中から721TRをピックアップしてカスタムバイクを仕上げました。 ポイントは、まず初めにカスタムしたいハンドルとホイール。

LEADER BIKE 721TR CUSTOM BIKE ¥100,000-

価格が他の車種と比べても安いため、カスタムベース車両としても非常に人気の高い721TR まずタイトルにもある通り、ホイール。

BROTURES SHRED88 FRONT WHEEL ¥55,000-
BROTURES T3 REAR WHEEL ¥90,000-

フロントにバトンホイール、リアにはディープホイール。この仕様は多くこのブログでも取り上げてきました。 しかし今回はその逆。個人的にはとにかく軽量なフロント、ペダリングを補助してくれるリアホイールの空気抵抗の無さ この2点が、この仕様では恩恵を受けるはず。 なかなか見ないセットアップなので、皆んなで走っていても一際目立ちますよね。

そしてハンドル。 この渋谷という街は非常に坂が多いです。 それをリカバリーする為に選んだのはデダの名作、カーボンブルホーンの「DA BAR」

DEDA DA BAR ¥24,000-

前に突き出ている部分を握って、引くようにして坂を登れば今まで苦労してた坂もなんのその。 今通勤、通学している道が坂多くて辛いなーーー、、、 そのように考えている人、良いやつありますよ。是非ブルホーンバーに挑戦して見てください。

そして個人的にこのカスタムは、絶対外せない。

PHILWOOD TOP CAP ¥2,800-

正直、性能が飛躍的に上がるわけではありません。 しかし乗車時に見える部分なので、自分のモチベーションをグッとあげてくれるアイテム。 PHILWOOD製品は加工も、アルマイトも非常に綺麗で見ててうっとりしますね。

そしてこちらの車体、現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG