頑丈な鍵あります!

自転車の盗難防止の為に必要な鍵。 チェーンタイプ、ワイヤータイプ、U字タイプと様々あり、 BROTURESでは最近発売したKEY6,KEY7も記憶に新しい逸品ですが 本日はU字タイプのお話。 紹介するのは、 KRYPTONITE EVOLUTION LITE MINI ¥10,000(+tax)
SUPREMEとコラボしたことでも有名なこの鍵は、実はニューヨークのメッセンジャー御用達のアイテム! 僕自身もこの鍵を長年使わせてもらってますが、重量感と安心感が半端じゃないです。
そしてお気付きの方も多いかと思いますが、実はこのクリプトナイト 映画"スーパーマン"に出てくるクリプトナイト鉱物という スーパーマンの力を奪う石と同じ名前なんです!笑
いわゆるスーパーマンでも壊せないというそんな願いが込められているのでしょう。 現に僕は一度鍵をなくし、壊すのに電動のバンドソーで約30分かかりました。。 地球ロックしたら役所の撤去でない限りは動かす事は難しいと思います。 通販でも代引き対応が可能ですので気になる方は店頭でも、お電話でも、メールでもお気軽にお問い合わせください! ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG