リミテッドカラーのグロスオレンジのカスタムバイクを制作。

いよいよ登場した735TRの限定モデル。 いつもの数よりかなり少なめです。お早めに。 そこでBROTURES原宿らしいカスタムバイクを制作。
LEADER BIKE 735TR LIMITED ORANGE 完成車 ¥185,000- http://store.brotures.com/leader/limited-735tr-orange.html (このカスタムバイクの参考価格は¥380,000-)
CUT-OFF POLICE BAR ¥6,000-
ZIPP 808 Firecrest ¥137,100- ディープリム+ショートライザーバーは原宿店の十八番。 狭いコンクリートジャングル渋谷を、難なく駆け抜ける事ができます。 個人的にはこの組み合わせのビジュアルが一番好き。 そしてこんなところにも遊び心を。
アンダー¥1,000でカスタムできる、カラースペーサー。 ピストバイクならでは、こういったカラーパーツで個性を出すのも◎ そして今回からVISION CRANKがグロス仕上げでリニューアル。
マットもいいけど、グロスも高級感があっていいですね。
現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG