フラッグシップ?エントリー?好きなもの買いましょうよ。

LEADER®︎のラインナップでは ・CURE ・721TR ・725TR ・735TR 基本的に4モデル。価格帯は3種類あります。 価格が高いから良いとか悪いとか抜きにして、 捉え方によっては、どのモデルも良いとこ悪いところがあります。 なんせ気に入った好きなもの買いましょうよって話。 どのモデルがLEADERっぽい?ってきかれるとやっぱり735TRって答えちゃいますけど、 721TRは721TRなりのよさがあります。 カスタムすれば735TRにも見劣りなんてしません。 LEADER®︎ 721TR CUSTOM ¥100,000~(+TAX)
フロントにバトン。 リアにはちょっと変わったモランボン組みの手組みホイール。 ザ・ピストっぽいカスタムって感じ。 人気なT3もいよいよ在庫が少なくなってきました。 BROTURES T3 FRONT ¥90,000-(+TAX)
カラーハブだとか、こういった組み方とか、 ピストらしさっていうんですかね? 奇抜なものもバシッとハマります。 VELOCITY DEEP V x GRANCOMPE TRACKHUB ¥28,800-(+TAX)
ちなみにこれは2ねじり?2捻り?です。
ハンドルは多分、人気NO.1ライザーハンドル。 NITTO FORSHRED BAR ¥7,200〜(+TAX)
大阪店はたっぷり在庫してお待ちしてますんで、いつでもご来店オマチシテオリマス。 今日のカスタム紹介は以上。 冒頭でも買いたように735TRにも見劣りしません。 721TRはシートポストもカスタムできますしね!! ぶっといエアロフレームな735TRも良いけど、 721TRの方がかっこよく見えるときも多々あります。 ものは言いよう。ピストは組みよう。センス次第ですね〜 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG