見た目も変わるし便利な奴

こんにちは。 10月に入ったというのにまだまだ暖かく自転車に乗るのが気持ち良いですね! 大体10キロ程度の自転車通勤なんですが、今だに汗ダラダラで店に到着しております。

通勤や通学で使用するとどうしても荷物が出てしまいリュック等が必要なんですよね。 正直、背中に汗が貯まって少し嫌な気分になったり…荷物は身につけない方が快適に決まっています!

そこで、便利なアイテムが入荷してきたのでご紹介!

ADEPT TRUSS PORTER RACK ¥4,400(+tax)

そうです!海外のメッセンジャーとかでよく見るアレです!! ブラックとシルバーがあるのでご車体に合わせてカスタムしてあげてください!!

便利な上に、ルックスの印象も変えてくれるので◎

一般的に荷物をたくさん積むことを考え強度あるスチール製のラックが多いのですが正直重いんですよね… 2キロ弱くらいの重さは当たり前。軽いピストだけに少し残念感は否めません。

でもこのラックは、アルミの中空パイプ製なのでかなり軽いです! そして耐荷重は10キロなんで通勤、通学程度であれば十分でしょう!

是非この機会に快適かつ、印象を変えたカスタムをしてみたはいかがでしょうか? それではお待ちしております!

あ!あと日曜日は空けといてくださいね!下記をクリックでチェックお願いします!

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリック⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

僕も軽くDJしたり、みんなで遊んでる感じなので是非!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG