台風なら飛べるんじゃないかな。

昨日の台風、皆さん無事でしたでしょうか。 多摩川や荒川などが氾濫して一部冠水してる地域もあるそうで。
僕の家も多摩川の河川敷が目の前ですので高台の妹夫婦の家へ一時避難させてもらっていました。 雨が上がった後の方が土砂は水を吸いやすいらしいので、水辺ではくれぐれもお気を付けください。 今回の台風19号はこれまでにないくらいの強い勢力だったそうですが、それくらいの台風なら飛べちゃうくらい軽いカスタムバイクを組んでみました。
TYRANT BIKES KAGERO やっぱり軽量といえばこのKAGERO! KAGEROの特徴といえば前下がりのフレームに超がつく軽量な素材。 フレームに使用される超軽量7046アルミニウムチューブは、硬さと引っ張り強度が強化され、優れた耐金属疲労特性を持つことで、チタンに近いような性質を持っています。 すなわち7046チューブは、軽量化と耐久性を損なうことなくチューブの厚さを可能な限り薄くすることができるってわけです。
このカスタムバイクも総重量は約6.6kg。 テンション上がってついついペダルを踏みたくなる1台です。 今回はHEDのローハイトのカーボンとアルミのホイールの珍しい組み合わせ。 H3とかのバトンホイールとかJETシリーズのディープリムのホイールが人気だけど、個人的にはこんな控えめな感じがオススメ。 風の影響も少ないし、そこまで気を使わなくて良いので実用的。 結果的に軽量化にもつながるしメリット多めなホイールです。 https://brotures.com/blogs/store-blog/111091 https://brotures.com/blogs/store-blog/143591 物理的にも精神的にもぶっ飛べるこんなピストバイク、あったら楽しそうでしょ? toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
BROTURES YOKOHAMA Official video. Rider : CHOZEN LEE with LEADER® ︎KAGERO Music by CHOZEN LEE AND THE BANG ATTACK「人生」
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG