RUNRUNRUNRUNRUNRUNRUN

先日のJames Goodbye RUNご参加の皆様、有難うございました。 イリーガルなシーンあり、意味わからないくらい速い奴がいて、撮影会なんかもしちゃって 終始いいムードで走りきることが出来たかなと思います。
走ってみて一番思ったことは、iPhone11がハンパないってこと。まじハンパない。 夜景モードの綺麗さ、鮮明さ、もう今までの画質とは次元が違う。これ誰が撮っても良い写真撮れるわ。 そんなこんなで男だらけのくさーい撮影会を交えながら東京都内をひたすらグルグルまわってました。 そして次の告知!!
2019/11/9(SAT) BROTURES原宿 PM20:00 START!!!! GO TO 多分 お台場 ※ライト、ブレーキ等は自己責任でお願いします ちょっと長い距離走ってみようかな。 久しぶりに違うLEADER引っ張り出してこようかな。 今から非常にワクワクです。 久しぶりの人、いつも来てくれる人、もちろん一人参加もオールオッケー。 当日は社長OKでたらフリービアにしようかなって思ってます。
そして景品ありのレースも予定しています。結構良いもの出しますよ。当日のお楽しみ。 良い酒飲んで、気持ちよく走りましょう! ご不明な点は下記までお問い合わせ下さいませ。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG