無駄は無駄であって無駄じゃない。

昨日のブログでご紹介したホイールを使って早速サンプルバイクを組んでみました。 https://brotures.com/blogs/store-blog/144085 今回は735TRインストール。 え?735はもっと太いホイールのが似合うでしょ。 ところがどっこい。こういうのもスッキリしてていいでしょ? これで真っ黒だったら面白みがないけど、この組み合わせならすっごいお洒落。 ひけらかさないセンスの良さというか、なんかちょっぴりお上品。 アルミのエアロフレームから細身のスチールフレームにも合わせられて、案外万能選手だったりするんですな。
AT-25 x PHILWOOD S/H TRACK HUB FRONT ¥43,800- REAR ¥46,800- あえて定石どおりに組まないところが通っぽいというか天邪鬼といか。 でもそういうの好きでしょ? パット見お洒落に見えるけど他のパーツは超硬派。 ハンドルは男らしくトラックドロップにクランクは競輪スペックのSUGINO75。 バチっとキレキレなライディングが味わえますよ。
BROTURES CARBON DROP ¥39,000-
SUGINO 75 Silver ¥31,000- SUGINO ZEN ¥19,500~ すごいスペックのバイクはもちろんだけど、僕らがテンション上がるのは性能に関係ない部分で個性が出てるバイク。 無駄って言っちゃえばそれまでなのかもしれないけど、ピストはその無駄な部分からカルチャーに強く影響を受けています。 パーツやフレームのスペックがどうとか知識よりも、僕はその無駄とされる各々のアイデンティティを大切にしたい。 細かい知識の部分はお任せください。 だから難しいこと考えずにお気軽にお尋ねください。 できるだけご要望を汲み取ってご提案させていただきますのでね。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG