週末は横浜が面白そう。

なんだか今月は週末の横浜が面白そうです。 ハッキリしない天気が続いているけど毎週のようにイベントがどこかしこで開催されてます。 明日からの土日はこんなのとか↓
https://tbsaisei.com/fes/
このイベントの一環であるBLUE CAMPには前回、僕らも出展させてもらいました。 イベント名の通り環境改善のイベントですが、美味しい食べ物やSUP、ハゼ釣りなどができたり、クルージングや屋形船に乗れたりと堅苦しくなくお祭り感覚で楽しめそう。 詳しくは上記のイベントHPをチェックしてみてくださいな! それと僕らピスト乗りが決して見逃せないイベントも来週に開催されます。
MESSENGER DAY 2019 メッセンジャーの世界大会、CMWCが2021年に横浜で開催されることが決定したのをご存知でしょうか。 それを記念して前夜祭としてキックオフパーティーが11/3(土)に行われます! CMWC2009TOKYOの映像やローダー台を使った室内型自転車レースの"LOW DOWN"、BMXやピストトリックのショーケースなどなど。 こんなん自転車好きは絶対楽しいじゃん! もちろんブロ横もサポートさせてもらっています。詳細はまた別のブログでお知らせしますのでそちらも要チェックです! イベントのついでに横浜に遊びに来た際にはブロ横にもお立ち寄りください。 週末とか関係なくピストバイクの試乗ができますし、これが結構面白いんだな。
ピストの特徴の1つの固定ギア。これが頭でわかってるようでいきなり乗りこなせる人ってあんまりいません。 初めての体験できる機会ってなかなかないので冷やかし半分にでも挑戦しにいらしてみてくださいな。 またピストバイクをご検討中の方には、当日中にお渡しできるように即納車をいつもより多めにご用意してお待ちしています。 いつもはご購入から組み上げのお時間を1週間ほどいただいていますが、希望のモデルやサイズが店頭にあればその日に乗って変えることができます。
もちろんその場でのカスタムも少しお時間を貰えればできますのでお気軽にご相談くださいね。 そんな感じで週末はこの辺を回れば1日中楽しめるんじゃないかな。 幸い明日は天気良さそうですしね。お待ちしてまっす! toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
BROTURES YOKOHAMA Official video. Rider : CHOZEN LEE with LEADER® ︎KAGERO Music by CHOZEN LEE AND THE BANG ATTACK「人生」
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG