ハマのバルセロナ

先日セカンドロットが入荷したばかりのNEO TOKYOとBARCELONA。 どっちも甲乙つけがたいですが僕はBARCELONA贔屓。 今日はそんなバルサをヨコハマスタイルなカスタムで組んでみましたよー。
DOSNOVENTA BARCELONA やっぱりスチールフレームはシンプルに組みたいですよね。 でもそれだけじゃ面白くない。ということでブロ横らしいカラーを差してみました。
自転車乗りならキングのヘッドパーツは憧れちゃいますよね。 高いベアリング精度、回転性能、耐久性はもちろんのこと、なによりこの美しさは他のブランドにはない魅力です。 今回は横浜カラーのブルーをチョイス。 シンプルなフレームだけにさり気ない遊び心がグッドです。 他のパーツはあえてブランドにこだわらないで外人っぽい感じで組んでみました。 スレッドのフレームにはハンドル周りにNITTOは欠かせないし、シートポストは丈夫なTHOMSON。 もちろん足回りにはSUGINOでしょ! こういうメーカーに縛られない組み方ってピストならではだし、僕らセレクトショップの得意分野です。 気になるフレームがあるなら是非ともご相談くださいね。
toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG