DOSNOVENTA DETROIT 3.0 CLUB

DETROITはDOSNOVENATAの中で一番人気のあるモデルだと思います。 ラインナップ中唯一の前下がり(パシュート)フレームですし、アルミニウムならではのコストパフォーマンスの良さも魅力です。
現行モデルは"3.0"という数字がついてますが、これは3代目のモデルってことです。 知らない方も多いですが、実はファーストモデルはホリゾンタルフレームでした。 鮮やかなマットイエローが馴染み深い2.0よりパシュートジオメトリーとなり、そして現行の3.0も少しだけ手が加えられています。 2.0ではプレーンな円形だったトップチューブは、3.0では台形のチューブを使用しています。 またシートポスト径は31.6から27.2となり、よく見ないとわからないのですが、少しモダンなイメージになりました。
ただやっぱ一番大きな変更はCLUBと名付けられたカラーリングではないでしょうか。 オレンジ系のピンクをマットフィニッシュしたカラーは淡いのにパキッとしている。この絶妙なセンスがドスノヴェンタだなと。 イタリアンハンドメイドなので、クオリティが高いのはもちろんだけど、このデザインセンスは手に入れる価値があるものだと思います。
今日はカスタムサンプルは、もう、こねくり回さずに組みました。 フレームがシンプルにかっこいいので、アッセンブルも潔くシンプルにバチッとしたらいいのです。 ホイール/BROTURES SHRED88 ハンドル/DEDA DABAR ステム/THOMSON X2 シートポスト/THOMSON ELITE サドル/FABRIC SCOOP RACE クランク/MICHE PISTARD AIR
今月は珍しくDOSNOVENTAの在庫が揃っています。 店頭には今回のデトロイトの他に、ロサンゼルス、バルセロナ、トーキョーと全ての現行モデルを展示中です。 新しいフレームをご検討中の方はぜひ。また新たに1台という方も、完成車は25.9万円よりオーダー出来ますのでぜひ。
フレームを分割購入の場合 12回払い/月々14,900円 24回払い/月々7,600円 36回払い/月々5,100円 完成車を分割購入の場合 12回払い/月々23,700円(金利無料) 24回払い/月々11,800円(金利無料) 36回払い/月々8,400円 在庫があると言っても各サイズ2,3本ってところです。 ドスノヴェンタはこういうタイミングを狙ってもらいたい。 なんせ時が悪けりゃ半年、1年待ちははザラですから。。。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
BROTURES YOKOHAMA Official video. Rider : CHOZEN LEE with LEADER® ︎KAGERO Music by CHOZEN LEE AND THE BANG ATTACK「人生」
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG