30になっても攻めの姿勢が大事だと思うのですよ。

じゅんきも30歳になりました。けっこう前ですけど。 漠然と男は30になったら何か変わるような気がしてたんです。でも変わらなかった。 ただ29の続きで、同じ失敗の繰り返し。また懲りずに顔に傷をつくり、人に心配をかけ、優しさが目に染みる。 そんな20代の延長戦じゃダメよ。変わらねばならぬことがある。 そう思った日から歌の練習をしています。とりあえず米津。いつかレモンをカラオケで歌えたなら人生が変わると思う。 あと人見知り解消のため全く知った人のいない草野球チームにも入った。これが今すごく面白い。 「攻める」って無茶することじゃないですよね。何かに挑戦したり、克服したりすることだと思うのです。 だから僕(30)今、人生、攻めに転じてます。
LEADER 735TR CUSTOM BIKE ¥185,000〜 例えば「30になったらお腹出るよ〜」とかいう先輩いますでしょ?ありゃぁ僕嘘だと思ってます。30になったからじゃない、習慣の問題やと。 ただダイエットに挑戦してないだけ、習慣を克服してないだけ、攻めてないだけ。 太ってることは別に悪くない、甘んじていることが悪なのだ。 昨日、735をご注文頂いた方はまさにそれで、体型維持のため、通勤にピストを選んで頂きました。 心の中では拍手です。先輩攻めてますね〜って。よい成果が出ることを祈っています。
フロントホイール/CORIMA 3SPOKE HM ¥123,000-
サドル/FABRIC SCOOP RACE SHALLOW ¥13,000-
リアハブ/PAUL HF TRACK HUB ¥29,800-
ステム/THOMSON X4 STEM ¥11,000- ピストバイクは30代の攻める姿勢を応援できるツールなのかもしれません。 「毎日チャリ通辛いかな?」「坂キツいかな?」とかビビってても始まりませんよ。 そりゃ辛い日もあるでしょう、キツイ坂もありますよ。だってチャリだもの。 でもこれ読んでる方は、それ以上のメリットをもう既に見つけているんじゃないですか?
昨日今日はたくさんの方がご来店されて、特に30代、40代の方にたくさんご注文頂いたので今日はこんな事書いてみました。 BROTURES YOKOHAMAはこれから何かに挑戦したり、克服しようとしている30代40代の方を応援しています。 できることは自転車の修理と販売しかないのだけど。。 あ。購入サポートとかもあります。 LEADER 735TRを完成車でご購入の場合。 12回払い/月々16,900円(金利無料) 24回払い/月々8,400円(金利無料) ではまた。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG