”鳥山の感覚” KAGERO カスタマイズ

こんにちは。 今日は僕、鳥山 蓮のしたいカスタマイズを組んじゃいました。 完全な僕主観の好みむき出しBIKEです(笑)
こんな感じになりました! あー、良き良き。 今購入を考えてるのがKAGEROなんでフレームはKAGEROで! 渋めのカラーリングに派手色を入れたかったので フロントホイールにはライムカラーのバトンホイールを。
ENCORE FIXED GEAR WHEEL ¥50,000- (+TAX) 塗装できるカラーが桁違いのENCOREのバトンホイール! 塗装費込みで¥60,000(+TAX)なのでT3 proの約半分の値段で手に入れられる! T3 pro1本の値段で両タイヤバトンホイールにできるのはお得すぎません!? 色を変えてもよし、統一するもよし。 自分好みにカスタムできます。 僕はリアはあえてシックに。 私服もこんな感じでシックがベースだけど どこかに色いれたくなるんですよねー。
BROTURES SHRED60 Carbon Wheel ¥50,000-(+TAX) 待ってた人も多いんじゃないでしょうか? BROTURESオリジナルホイール、SHRED60が再入荷!! 先に言っておきます、少ないです。 もう一度、少ないです。 毎度入荷すぐに旅立ってしまうので、購入検討せれてる方は早めのご連絡お勧めします! ステム、ハンドル、シートポストはTHOMSONで統一。 揃えるとさらにまとまってカッコいい!
THOMSON Elite X2 Stem ¥11,000-(+TAX) THOMSON Alloy Round Profile Road Handlebar ¥15,000-(+TAX)
THOMSON Elite Seatpost ¥11,000-(+TAX) それぞれに好きなパーツをつけるのもありなんですけど 僕はまとめる派なのでこんな感じで。 最後は足まわり、OMNIUMのクランクセット。 もう安定ですねー。
SRAM Omnium Crankset ¥31,400-(+TAX) これはもう製造が終わっちゃうんで、今後どんどん手に入れられなくなるもの。 次の入荷も極少疑惑なので本当あるうちにぜひって感じです。 これが僕的カスタム。 早くMy KAGERO組みたいーーーー!! 完成したらまたブログにて紹介(ただの舞い上がり野郎)させていただきます。 最後にこのカスタムで24回払いローンを組んだ場合、、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください! ハイエンドモデルにあたるKAGEROをこれだけカスタムしても 月々約¥15,000で購入できるのでぜひ! REN. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG