この重量、もはやチャリなのか?

こんにちは 今年も残りわずかとなってきましたねー。 今日は業界最軽量のフレーム、"KAGERO"のカスタム。 TYRANT BIKES KAGERO complete bike ¥205,000(+tax) このKAGERO、フレーム単体重量なんと1.6kg!! この時点ですでにバケモノ級。 7046番アルミを使用したこのフレームはとにかく硬い。 その硬さがあるからこそ実現された軽さなんです。 せっかくこんなに軽いフレームに乗るならとことん軽くいきましょうよ。 てことで今回のカスタム、ドンッ!
クソ軽いです。 その重量、約6.8kg!
片手で余裕で持ち上がります。 まるで小型犬のような軽さ。笑 そんな軽さで大丈夫なの?ってなりますよね、 安心してください、大丈夫ですよ。 前後にセットされたZIPPのホイールはもちろんカーボン。 軽くて強い。それがカーボン。 ZIPP 404 Firecrest Wheel ¥120,500(+tax)
最高のエアロダイナミクスを提供するFirecrestテクノロジーが、58mmハイトとは思えない程の安定したハンドリングを可能にし、 スプリントや高速巡航、アップダウンの激しいコースなど様々なシチュエーションに対応できる高性能なオールラウンドホイール。 プロ選手の使用率が最も高く、グランツアーのステージ優勝やITUトライアスロン、アイアンマン世界選手権など多くのタイトルを獲得しています。
ステムにもZIPPの超軽量アルミステムを。 ハンドルはいろんなカーボンの中でもすごく柔らかく、地面から伝わる振動・衝撃を吸収してくれる THOMSONのカーボンドロップバー。 ブラケットブレーキをつける時のためにブレーキホースを這わす溝もちゃんとあるので 握り心地もよく素晴らしい逸品です。
シートポストにもTHONSONを使用。この辺は安心安定ですね。
THOMSON Carbon ROAD Dropbar ¥30,000(+tax) THOMSON Elite Seatpost ¥11,000(+tax) かなりまとまったカスタマイズ、かっこいいですね。 でもこんなにシックにまとめるとかっこいいけど個性がない。 だから今回ほペダルストラップを使ってオレンジの差し色!
YNOT ペダルストラップ ¥6,800(+tax)
この1箇所カラーを入れるだけでかなり雰囲気変わります。 街乗りなんだしピストもオシャレに行きませんか? 最後に今回のカスタムで24回ローンを組んでみると、
こんな感じで無理なくお乗りいただけますのでぜひ!! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com</strong>
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG