こういうのたまには良いよね。

皆さんクリスマス・イヴですね。 横浜店はそんなこと忘れるくらい通常営業な昼下がりです。 さっさと帰って一人でチキン食べよ。。。なんて寂しいこと考えるイヴのお昼休憩でした。 くだらない話はこの辺で本題!! 久しぶりにオレンジのこいつ組んでみましたんで紹介させてください。
LEADER®︎ 735TR ORANGE Complete Bike ¥185,000(+TAX) なかなか目立つし、綺麗な色でカッコいいですよね!! ジャイアンツっぽいところもいい。巨人ファンの方は是非!!笑 普段あんまり735ってこういうカスタムしないけど 今日は気分転換にこんな感じの薄リム履かせてみました!!
H+SON AT-25 x CYCROC SMALL HUB FRONT or REAR ¥18,450(+TAX)/PAIR ¥36,900(+TAX) 人気のARCHETYPE(AT-25)とCYCROCで組んだ、安くて調子いい一本。 安くて調子いいって魔法の言葉過ぎてちょっと胡散臭いですけどマジですからね。 迷ったらこの辺から手組みデビューしてみてください!! ハンドルもいつはドロップだけど今回はライザーで!!
NITTO FOR SHRED bar BLACK ¥7,900(+TAX) やっぱりライザーって気張ってる感じがしなくていいですよね!! 実際気楽に乗れるし一本あると重宝しますよ。 ちなみに今回のカスタムで合計金額税込み259,160円。 試しに24回払いで分割してみるとこんな感じです!!
だいぶお得に分割払いできるチャンスですよ!! 12月までのキャンペーンなのでお見逃しなく。 YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG