e-BIKE “SUPER73” とりあえず試乗してみよう!

昨日のブログでもご紹介した話題の「e-BIKE “SUPER73”」ですが、もちろん原宿店でも試乗が可能です。 画像や動画を見れば”雰囲気”はある程度掴めると思いますが、肝心な乗り心地までは分からないですよね? 気になっている方でお店に来れる方は、何も考えず試乗しに来ましょう!笑
Super73 SG1 JP仕様 ¥350,000 (+tax) https://store.brotures.com/new-arrival/super73-sg1.html ほとんどの人が乗った瞬間に、味わったことのない感覚を体感するはずです。 自転車だけど、バイクみたい。 バイクみたいだけど、自転車。 そんな錯覚に陥れられますよ。笑 ちなみに、 ECO→TOUR→SPORT という三段階のアシスト機能があるので、道路や坂道などに合わせて調整できるのもかなり使い勝手が良くて嬉しいポイント! この”アシスト”の違いっていうのも、是非試乗して試していただければと思います。 その他にも気になる点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG