ピストとブレーキが仲良くなれるアイテム

ピストバイクと検索すると関連ワードのトップに「ブレーキ」と出てきます。
未だにピストのノーブレーキのイメージは根強いです。

今さら言うことではありませんが、日本ではブレーキのない自転車の走行は禁止されています。
もちろんBROTURESで販売されているピストバイクも全てブレーキが付属しています。
ただ、それでもピストのパーツの中でブレーキはどうしても蔑ろにされがちなわけで。

「とりあえず付けときゃいいんでしょ」と言わんばかり。
せっかく付けるんならブレーキも含めてカッコ良くカスタムしようよ!っていうのが今日のトピック。

BYCRUISE パラコードブレーキケーブル 2m ¥2,000(+tax)

ブレーキ本体やレバーは色々あるけどカッコ良いケーブルって今までありませんでしたよね。
これはアメリカ製のパラコードに日泉製のステンレスケーブルを組み合わせたアイテム。
この質感とかミリタリーっぽくて超良くない?
バイクに取り付けてみるとこんな感じ。

これまで邪魔に感じていた無機質なブレーキケーブルがこんなにマッチするとは。。
なんかよくわかんないけど嬉しい気持ちです。
これならバイクのドレスアップとして個性的なカスタムに良さそう◎

カラバリが豊富なのも魅力的。

ブラック

ブラックxリフレクティブ

カモフラージュ

コヨーテブラウン

オリーブグリーン

ネオンオレンジ

ネオングリーン

愛車のイメージに合わせてお好きなカラーでカスタムしてみてくださいな。
個人的にはリフレクティブが気になるなー。

※取り付けには熱処理などが必要になるため店頭での販売に限らせていただきます。

取り付けは当日中にすぐできますのでお気軽にお声掛けください!
ブレーキ付けてる人も付けてない人(絶対付けて!)もピストとブレーキがもっと仲良くなれますように。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG