当店オリジナル"CUT OFF POLICE BAR”入荷してますよ〜

自転車を買ってまず最初にカスタムするところと言えば、「ハンドル」じゃ無いですかね? 乗り心地もそうですが、見た目が大きく変わるので気分も高まりますよね! 今日は普通のハンドルに飽きてきた人にもオススメできるハンドルの紹介です! その名も"CUT OFF POLICE BAR 名前の通り、カットオフされた極端に短いフラットバーハンドルですね。
CUT OFF POLICE BAR ¥6,000+TAX こちらは原宿店の”オリジナル”のハンドルになりますので、他ではなかなか見ないかと思います。 個性を出したい人は是非こちらに替えましょう! そして、「人と同じが嫌」っていう僕みたいなタイプの人にもオススメです!笑
一見乗りにくそうだけど、皆さん乗ってる時はドロップでもブルホーンでもステムの両脇を握ってますよね? それとなんら変わりないポジションです。 もちろんハンドル幅が短い分、車の間などもスイスイ通れちゃいますよ! 街中を颯爽と駆け抜けたい人も、こちらに替えてみてはいかがですか? 最後に このハンドルが付いた、全体のイメージはこんな感じです!
スタイリッシュで良いですよね〜 気になる方は是非、店頭に見にきてください! なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG