2月度、グループライドレポート!

こんにちは まずは昨日のグループライドに参加いただいた方々、ありがとうございました! 3連休の真ん中という絶妙なタイミングの開催でしたが 今回は16名の方が参加してくださいました!
目的地は鶴見緑地公園。 だいたい店から8kmぐらいかな? いいぐらいの距離感でした!
速い組、まったり組、おのおの自分似合ったライドで 気持ちよく走れたと思います。 僕はもちろんまったり組。笑
お客様同士がチャリを交換して乗ってみたり、カスタムの話をしたりと 和気藹々とした光景がすごくいい感じでした。 これこそグループライドのよきところかなと思います。
毎度思いますが、やっぱり同じ趣味を持つ方々と一緒の時間を過ごすのは楽しいですね。 次はどこに向かうのか。 次回も楽しみにしてくださいね!!!
REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG