STEM悩むならTHOMSON!

こんにちは!! 今日のブログでは、僕も愛用している”THOMSON"のパーツ紹介をしたいと思います!! ハンドルやシートポスト、ステムなどのパーツをメインとするTHOSMONですが、 今回は”STEM"の紹介!! 大阪店のスタッフだけでなく、多くのピストライダーに愛されている”THOMSON"のステム! 信頼性はもちろん!見た目もシンプルでカッチョいいんです!! ステムのカスタムを悩んでいる方は、まず”THOMSON"をチョイスしてみてはいかがでしょうか?? "THOMSON" 30年に及ぶコンピューター制御マシニング装置(CNC)における豊富な技術と経験を持つアルミ部品メーカーです。航空機業界最大手2社の機体に使用される部品を任されるほどの高い信頼性と強度設計に基づいて作られるその製品は、今ではレース用ステム・シートポストのベンチマークとなっています。
THOMSON STEM "X2/X4" "BLACK/SILVER# ¥11,000(+TAX) 長さや形も色々あるので、自分にあったものを選べます!! 簡単ではありますが、YOUTUBEにて商品紹介をしています!!
僕は、X4を好んで長年愛用しているのですが、X4は四点止めなだけにTRICKをしても全く壊れません!! 実際に、なんだかんだ3年ぐらいは同じステムを使っていますが、問題なく乗っています!!
僕が使っているのは”MTB STEM X4 31.8 40mm 0°BLACK ¥11,000(+TAX)です!! 見た目もBMXっぽくて、おそらくTHOMSONmのSTEMの中では最強に強いんじゃないかな、、、?? できれば、ライダーバーで合わして欲しい”STEM"です!! そしてSTEMと一緒に使って欲しいのが”TOP CAP"!! これはTHOMSONではないのですが、意外と見える部分のパーツですので、 見た目に気を使う方はカスタムして欲しい部分です!!
BROTURES/のりだおれ TOP CAP ¥1,800(+TAX) 完成車を手にして、これからカスタムを考えている方は”STEM"をカスタムしてみてはいかがでしょうか?? それではBROTURES OAKAでお待ちしております! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG