今流行りの"マット化"

こんにちは かなり春らしい気候になってきましたね。 通勤に1番心地いい気がします。 なので今日は春に似合いそうなモデルを紹介。 DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥159,000(+TAX)
初々しさ醸し出すスッキリとしたイエロー。 マットな仕上がりが綺麗です。 このマットなフレームにマットなパーツでカスタム。 いわゆる"マット化"させてみました。
艶を捨てたルック、美しい。
この凄まじいインパクトが人気の、BROTURESオリジナルカーボンホイール。 SHRED88を前後セット。 カーボンの特性をフルに活かせるように設計されたこのホイールは カーボンならではの軽さやカーブ時のしなりを出しつつ、 スポーク組みにより街乗りでも耐え抜く剛性を確保されています。 BROTURES SHRED88 Carbon Wheel ¥55,000+TAX
ハンドルにもカーボン素材をチョイス。 DEDAから出ているブルホーン、DABAR。 独特な形状をしていてかなり握りやすいになっています。 カーボンなので衝撃吸収性も抜群で、ライド時の疲れを軽減してくれる。 Deda ELEMENTI DABAR ¥24,000+TAX
DOSNOVENTAコンポーネントキット(最小コストで買いたい方向けパーツキット)には MICHEのダイレクトクランクが入っているので、スタートから気持ちのいいライドを実現してくれます。 MICHE PISTARD AIR Crank Set ¥32,000+TAX
最後に今回のカスタムで24回無金利ローンを組んでみると、
こんな感じで無理なくお乗りいただけます。 シボレーのカマロとか好きな人には結構ハマるんじゃないでしょうか? REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG