LEADER BIKE "RENOVATIO" TEST DRIVE!!!!

IMG_4362
本日より横浜ではLEADER BIKEより新しくリリースされる最高峰クラスの"RENOVATIO"の試乗を始めます。 今までは展示されただけで、実際に乗ってみたいという人がたくさんいたのも事実、、、 そんな願いを叶えるために、今回の試乗車は普段の試乗車とは違い、しっかりと横浜で売れ筋の商品を入れて組みました。 まずは最近常連さんを始め、主流になりつつある薄リム。 H PLUS SONのTHE BOXをPhilwoodのハブで組んだホイールをフロントに!!!!
IMG_4367
IMG_4363
そしてリアホイールにはなんとあの希少なHubが、、、!!!! それは来てからのお楽しみにしましょう。 なかなかcustom wheelに乗る機会なんて無いとは思うので、是非この機会にBROTURESがプッシュするハブの性能の良さも体感してみてください。
IMG_4365
そしてこちらも密かにブームを呼んでいるロードハンドル。 誰しもがこのハンドルを気に入って、変えたいと言い始めています。笑 たしかにストレス無く握れるし、方や腕に余分な力の入らないロードハンドルは特に長距離や通勤の足をピストと考えてる人にはいいかもしれませんね!
IMG_4369
今RENOVATIOを買おうか悩んでる方! とりあえず一度どんな物か乗ってみたい! Philのハブってどんな感じなのかな? そんな人は全員BROTURES YOKOHAMAに集合!! 是非お待ちしております。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG