10/26『BROTUERS GROUP RIDE』中止のお知らせ

遅めの夏休みを頂きまして5日間程ボルネオ島というところに行って来ました。 友達が勝手にそこに予約をしてしまっていたので私もそこがどんなところか、 どこの国なのか分からなかったのですが、どうやらマレーシアのようです。
960180_598349126891671_711246479_n
ホテルはハイアットに泊まり、ゆっくりしたひとときを過ごして来ました。 気になる自転車はというと、この旅で3台程しか見ませんでした。 バイクもほとんどいなく車や歩きが主流のようでした。 しかし、驚いたのがほぼ全員英語が喋れるということ。 そしてチップ制もなく、アジアでは市場とかでよく見られる高値を先に言われて値引き交渉していく というのもないのでぼったくりの心配もありませんでした。 人もとても優しくて治安もとても良く、衛生面も◎ ご飯も今まで行った国で一番美味しかったです! サピ島という場所にも船で行き、シュノーケリングや海で昼寝。 海が本当に綺麗で足がつくところに魚や珊瑚がたくさん見られます。
1375194_599819456744638_1628713135_n
象にも乗りました!笑 とても楽しかった そして絶滅危惧種のテングザルも見ました。 これからどんどんボルネオは観光地になって行くと思います。 そんな中、開拓されて自然で生きる動物達がこれ以上減らないことを願います。
1383609_598989570160960_1131416231_n
今年はそんなに無くしものをしない旅になりました。 しいと言えば日本でお金をおろすのを忘れて2000円しか手持ちがなかったことと スリッパでご飯を食べに行ってしまったことくらいで他は無事に楽しく過ごせました。
1380156_600357350024182_1404333069_n
そしてWi-hiでインターネットやメールもできるので仕事の連絡や BROTURES_HARAJUKUのinstagramなどもこちらから毎日更新でき、 便利な世の中になったなあと思います。 雨期でしたが天気にも恵まれて毎日が晴れでした。 打って変わって東京の方はどうやら今週は天気が崩れる様子。 今週の土曜日10/26に予定していた『BROTUERS GROUP RIDE』。
ill2thatrick-3
台風直撃の予報です。夜は雨が止んだとしても風が強い可能性もありますので 今回は中止したいと思います。申し訳ございません。 来月に今回予定していたレースなどを行いたいと思います! ご理解とご協力をよろしくお願い致します。 natsuka スマートフォンで写真を共有できるSNSアプリ、instagram。 BROTURES_HARAJUKU のinstagramが始まりました!
instagram-630x419
入荷商品や、new itemをリアルタイムで発信。 是非followをお願いします。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG