タイヤの重要性

自転車を乗る上で意外と重要、且つ乗り心地などにも影響のあるパーツといえば「タイヤ」

「安いのでもそんなに変わらんでしょ?!」
そう思っているそこのあなた。
かなり変わりますよ。

他のパーツと比較すると、比較的安価にカスタムできる箇所でもありますので
ノーマルのタイヤや、安いタイヤを使っている方は
是非この機会に1度、自分が求める条件にあったタイヤを使用してみてください。

ということで、現在店頭に在庫もありすぐに交換可能なオススメタイヤをご紹介します。


①GOOD YEAR 「EAGLE F1」 ¥7,000-

自動車の大手タイヤメーカーとして世界的な知名度を誇るアメリカのブランド。
高性能オールラウンドタイヤとして生み出されたEAGLE F1は、1つのモデルであらゆる路面やシチュエーションに対応する優れた走行性能を追求しております。
天然ゴムと合成ゴムにグラフェンとシリカを独自のバランスで配合させ、低い転がり抵抗とドライ&ウェットの両方で優れたグリップを発揮する
その為転がりも非常に軽く、スピードを上げていく過程でストレスなく加速することが可能です。

②CONTINENTAL GATORSKIN ¥5,500-

言わずと知れたドイツを代表する総合タイヤメーカー。
BROTURESではお馴染みのこのタイヤですが、なんだかんだでコレが個人的にコスパ最強だと思ってます。笑
ちなみにコンチネンタルのラインナップの中でも、”耐パンク性能””を飛躍的に向上させたのがこちらのモデル。
特徴的なこのタイヤサイド部は、DURASKINというスレに抜群に強いポリアミド繊維を網状に編んだテキスタイルを組み込んだ特殊なケーシングを外側に配備しております。
パンクしにくく、スキッドをガシガシ多用する人にも持ってこいですので、まだ使ったことがない方は是非1度お試しあれ。

今回はこちらの2つをご紹介しましたが、まだまだ種類は豊富にありますので
どこに重点を置いたタイヤが欲しいかご相談ください。
お客様のご希望に沿った物をご提案させていただきます!

→インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG