僕の好きなAFFINITYが完売間近です。

いやね、今のフレームに不満があるわけじゃないんですよ。
せっかく元同僚に作ってもらったフルオーダーのフレームだもん。
でもね、もしですよ?
もし、このフレームが事故とかでダメになっちゃったら次は何に乗るんだろうなって考えないこともないんですよ。

BROTURESではいろんなピストバイクを扱っていますが、やっぱり僕はスチールフレーム推し。
となると選択肢はグッと狭まる。
次に選ぶならAFFINITYに乗ってみたいなぁ。

https://brotures.com/blogs/store-blog/154891

AFFINITYからは2モデルのスチールフレームが出ています。
前下りの強い、皆さんご存知LO PRO。
競輪オマージュの硬派なMETROPOLITAN。
いやー、これは難しい。どっちも捨てがたい。どっちも乗りたい。

https://brotures.com/blogs/store-blog/153470

こんな感じで潔いカスタムもいいなぁ。
シルエットもカラーもシンプルにしつつ、ドぎつめな差し色入れたい。

https://brotures.com/blogs/store-blog/147965

はたまたこんなカスタムもアリ。
LO PROのドロップってあんまり人気ないけど僕は好きよ。

でもAFFINITYといったらLO PROみたいなところあるじゃないですか。
それじゃあちょっと面白くないって思っちゃう自分もいるわけで。
ほら僕って若林とか岩井とか大好きですし。

https://brotures.com/blogs/store-blog/147614

実はこのMETROPOLITANって映画にも出演したことがあるんですよ。
PREMIUM RUSHってメッセンジャーの映画。
たぶんピスト好きからしたら常識なんだろうけど見たことない人はおうち時間でチェックしてみてね。

このフレームは奇抜に組んでもシンプルに組んでも「THEピスト」って感じで仕上がるので好き。
ストリートちっくにもなるしお上品にも組める。
LO PROのインパクトの影に隠れがちだけどとても優等生なフレームです。

https://brotures.com/blogs/store-blog/150400

それとMETROPOLITANはサイズ展開も特徴的。
XSサイズは完全に女子をターゲットにした設計してます。
小柄な女性が乗れるピストってのも少ないですからね。
是非とも女子チャリ、組ませてくれないですかねぇ。

https://brotures.com/blogs/store-blog/158728

皆さんはLO PROとMETROPOLITANどっちがお好み?
僕は結局ミーハーだからLO PROにするんだろうなぁ。
だってカッコいいじゃんね。

METROPOLITANはメーカーに少し残っているけど、LO PROは完売。店舗に吊るしてあるので最後です。
気になる方はお気軽にご相談下さいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG