このディープリムのちょうどいい感。

こんにちは、鳥山です。

お待たせしました、お待たせし過ぎちゃいました。 本日BROTURESオリジナルカーボンホイール"SHRED88 & SHRED60"が入荷いたしました。 ご予約いただいている方にはこれから順次ご連絡させていただきますね! 本日以降いつでも受け取りに来ていただいて大丈夫ですので。

このカーボンホイールはとにかくちょうどよくて。 このインパクトとは裏腹にカーボンという炭素繊維でできたハイエンド素材を使っているので 物自体はめっちゃ軽いです。バトンホイールとかもそうですよね。

こいつのいいところはスポークで組まれていることによる横剛性。 全体がカーボンのバトンホイールでスキッドなどをし続けるとホイールが歪んでいきます。 ホイール振れってやつですね。 それ自体はどのホイールでもあることなんですがバトンホイールはそれを治す手段がない。 その点SHREDシリーズはスポーク組みされているのでスポークの張りを調整すれば ホイールの振れを戻すことが可能。

だからスキッドしたりガツガツ乗ったりする方はリアはこういうタイプがいいですよってこと。 SHRED88とSHRED60はカーボンホイールで軽さもあるのに剛性もあるのでよく選ばれます。

そして一番ちょうどいいのがコスト面。 SHRED88はフロント¥55,000+TAX,リア¥59,000+TAX shred60ならフロント¥50,000+TAX,リア¥54,000+TAX 721TRやCUREなら前後に履かせても約20万円ほどに合計金額を抑えることもできる。 ZIPPなどの完組カーボンホイールだと片方で13万円ほどします。 そう考えるとめちゃくちゃお得じゃないですか?

高いものにもそれだけの良い部分があるのでもちろん良いんですけど そこまでの性能はいらないけどカーボンの良さは味わいたい って方には最高のホイールだと思います。

店頭にも並んでおりますのでぜひ実物を見に来てください。

REN

BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG