DOSNOVENTA DETROIT3.0 RARI

先日発表された1ロットだけの限定カラー「RARI」
DOSNOVENTAからまたまた最高にCOOLなカラーリングフレームが製作されました。

DOSNOVENTA DETROIT3.0 RARI フレームセット ¥169,000- (例)24回払いの場合…月々¥8,000-

入荷数が少ないのもありますが、今までに無い勢いでS〜Lサイズは飛び立っていきましたね。
残すところは”XLサイズ”のみとなりますが
こちらもすでに極僅かとなっております。

高身長の方、迷っている暇はありません。
正直この文章を書き込んでいる最中にも、完売しないかとドキドキしています。笑
大事なことなのでもう一度言いますね。迷っている暇はありませんよ。


現在ご検討されている方、
完成車はもちろんですが、フレームセットでもご購入可能です。
載せ替えやご自宅に余っているパーツ類を使って組み上げ事も可能ですので
気になる方はお気軽にご相談ください!

→インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG