721TRだけの特別なカラー!

こんにちは! 今日のブログでは”721TR"の紹介をしたいと思います! 初めてのピストバイクで選ばれる事が多いモデルですが、 725TRや735TRと比べてシートポストを選べる所で、あえて721TRでフルカスタムする方も多いですね!! そんな721TRですが、実は721TRだけのカラーが存在しているのです!! BLACKとWHITEのイメージが強いLEADERですが、モデルによって特別なカラーがあるのも 嬉しいですね!! 今日のカスタムバイクはそんな”721TR"の特別カラーを使って組んでみました!! これから車体を検討している方は参考にしてみてください! Leader®︎ 721TR ”MATT ORANGE” Complete Bike ¥100,000(+TAX)
オレンジはオレンジでも”ツヤなし”のオレンジなので珍しいですよ!! そして今回カスタムした場所は二箇所!! ハンドルとホイールです!! ハンドル NITTO for SHRED ¥7,600(+TAX)
F/ホイール BROTURES T5 ¥105,000(+TAX)
・LEADER®︎ 721TR CUSTOM BIKE ¥212,600(+TAX)
こんな感じで組んでみました!! オレンジが派手なので、カスタムで悩む方も多いかと思いますが 意外とどんなカスタムでもマッチしてくれます!! 毎回”オレンジ”は入荷数も少ないので、お早めにご連絡くださいね!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG