721TR DUOMATIC COMING SOON!!

最近はもっぱら気温が低くて、もう冬が来ちゃいましたね。。。 自分は冬が苦手です。朝起きるのもきついし、外に出るのも億劫になっちゃいます。 しかし、昨日は休みだったので、江ノ島に行ってきました!!なかなか冬の海も楽しかったです。 そんな事より本題に入りたいと思います。 近日LEADER 721TR DUOMATICが入荷して来ます!!
721duo-black-01-1
LEADER BIKE 721TR Complete Bike ¥99,750 この車体は721TRをベースにして2スピード+コースターブレーキを搭載したのがこのDUOMATIC 前回のモデルよりもパーツも性能もグレードアップしてます。
721-black-02
コンポーネントは721TRと全く一緒です。そこに2スピードが付いて、この値段はお得ですよ。 女性のお客さんの中には見た目は可愛いけど、ギアが付いてないのはちょっと抵抗があると言うお客さんもいると思います。 そんな方にはピッタリです!! 今回の内装2段は前回よりノンストレスで乗れちゃいます。
721-black-04
SRAM AUTOMATICハブを採用。 オートマ2速のハブは、スタートや登りでローギヤを自動選択し、速度が上がってくるとハイギヤに自動でシフトアップ。 さらに、コースターブレーキ(ペダルを逆に踏むとその力に応じた制動力がリヤハブに発生するブレーキでピストバイクの固定ギヤとは異なる)内蔵のため、道路交通法上、リヤブレーキをつり付ける必要がなく、 見た目もすっきりシンプルに。 この値段でこのクウォリティーは本当にコストパフォーマンス高いです!! 女性の方が買い物で使うなら、カゴを付けるのも有りだと思います。 近日店頭にも入ってくるので、気になる方は店頭にお越し下さい!! KEEP IT REAL!!! MIZU
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG