EQNX×SHRED WHEEL88 COMPLETE BIKE!!

昨日はBIG GROOVE feat.DJ Maseo (DE LA SOUL)に行ってきました! 最近大きいclubは行きたがらない私ですが、これはみんなが行かないとしても マストで行きたかったイベント。
131113_SLIDER
T19のSINGOさん、STUSSYのU-LEE君、AKEEMさんのリトルトーキョー、 DE LA SOULのMasaoのPLAYとバッチリな流れで見れてめちゃくちゃ楽しかったです。
1460211_611368472256403_657332205_n
しかも!まさかのDE LA SOUL全員集合していました!! ちゃっかりSINGOさんにTrugoyと撮ってもらいました笑
1463997_611367235589860_391065521_n
朝の4時くらいに帰って今日も、昨日の音楽を引きずりながらがんばります。 さて、遂に発売決定したLEADER BIKE EQNX Frame Set ¥168,000!!
eqnx-1
シンプル、かつ存在感があるリーダーバイクのコンセプトを凝縮させたハイエンドカーボンフレーム。 ジオメトリーは伝統的なピスタジオメトリーである、スクエアジオメトリーを採用。 そして大人気のBrotures Original SHRED Wheel
shred-1-f
この極上のフレームでこのBrotures Original SHRED Wheelでカスタム完成車を作りました!! EQNX×SHRED WHEEL88 FRONT ¥317,000
IMG_1332
EQNX×SHRED WHEEL88 REAR ¥ 319,000
IMG_1232
EQNX×SHRED WHEEL88 FRONT&REAR ¥366,000
IMG_1225
しかもクランクはBROTURES RIP CRANK SET w/Ceramic Bearing ¥31,500をin。
rip-p-1
ハンドルはDEDA PISTAや、STEMはTHOMSONが入っていたり間違いないカスタムになっています。 皆さんEQNXの試乗は済みましたか? この乗り心地の良さを体験してみてください。 カーボンがストリートを当たり前のように走る時代がやって来るでしょう。 でこぼこした道や段差も走るでしょう。次世代を見据えたカーボンとアルミラグの融合。 ストリートのためのカーボンフレーム。 遂に登場です。 Natsuka スマートフォンで写真を共有できるSNSアプリ、instagram。 BROTURES_HARAJUKU のinstagramが始まりました!
instagram-630x419
入荷商品や、new item、お得なキャンペーンなどをリアルタイムで発信。 是非followをお願いします。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG