あの!井之頭公園で"MATE.X"試乗してみません?

こんにちは

本日はかなり気温が高く、なんと30℃近くまであがるとか。。
今時期は花粉も飛んでないし、自転車がとても快適な季節ですよね!


なんだかんだコロナも収まらずで1年半程度。
なかなか暮らしにくい世の中になってしまいましたが、うまく対応し暮らしていかなくてはなりません。

もともと電車や車通勤だった人が自転車通勤に変わる人が多かったりと、今までの生活が少しずつ変化しております。
電車のように、人がたくさんいる場所にいなくてもよいですし、車通勤とは違い運動不足解消にもなり一石二鳥。


どんな自転車にしろ、コロナ後からより自転車に乗る方増えている印象です。

昔乗っていた自転車を掘り起こし直して乗るもよし。
これから新しく自転車を買うってのもよし。

是非、今後自転車を軸とした生活手段を多くの方に初めて頂きたいです。

BROTURESはピストバイクの専門店で行わせて頂いておりますが、
現在は、新しく電動自転車の取り扱いも行なっております。



あらゆる自転車が進化しておりますが、
電動自転車も昔とは違い最近のはとても進化しております!
よく想像されるのは、ママさんの味方自転車を想像されると思います…


まずはその見た目から圧倒的に変化しており、パワフルなフォルムとなっております!

・MATE-X ¥330,000(IN TAX)

・SUPER 73 ¥385,000(in TAX)

驚くべきは乗り心地。どちらもとても太い”ファットタイヤ”なのでどんな道でも安定した乗り心地が可能。
短時間の充電で長距離走行が可能となっており、ノンストレスな車体となっております。

MATE.BIKEに関しては折りたたむことも可能。


キャンプなどのアウトドアシーンで大きく活躍してくれます!

また、カスタムすることもできるのでより自分らしい一台にできるのも◉。
ただの移動手段の自転車で終わるだけではなく、こだわり抜いた1台をどうぞ!

さらに!!
BROTURES吉祥寺店では、現在MATE.BIKEの試乗を行なっておりますが前回行なった

「出張試乗サービス」

またやっちゃいます!

出張と言っても、ご自宅までっていうのは無理なんでどちらかというと
「遠征」って感じです。

今回はスタッフとお客様との集合場所をお店ではなく、

「吉祥寺駅」のこちら!


「公園口」に集合とさせて頂きます。

店周辺での試乗も行なっておりますが、折角なんで井之頭公園でのあらゆるシュチュエーションで試乗してみてはいかがでしょうか?

自然豊かな吉祥寺駅の南側のエリアをお楽しみにください!
(走行に際しては実際の規制に従って走行して頂きます。)

試乗の模様はこんな感じ。



という訳で、今週末このエリアでの試乗をご希望の方は
予約制とさせて頂きますので
事前に
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
を記載の上
kichijoji@brotures.com

までご連絡ください。

当日予約も可能です!

それではお待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG